ドライヤーが訳ありに負けない激安価格 | ホワイトヘアサロンが安い店~!ブラックマイナスイオンヘアードライヤーの購入をご検討ならココ!

ダラダラ時間をかけて乾かすより、パワフルな風で一気に乾かす方が髪にとっても良いそうなのでマイナスイオンの効果もあいまって、いい感じに乾かせました。。新電源コード採用で!より長持ちになり耐久性が40%アップ!との説明書きを見つけました。

10月28日 オススメ商品!

2017年10月28日 ランキング上位商品↑

マイナスイオンヘアードライヤー ホワイト ブラック ヘアサロン ドライヤー【送料無料】NobbyマイナスイオンヘアードライヤーNB3100 ホワイト ブラック/白/黒/ノビー/ヘアサロン/ハイパワー/ハンドドライヤー

詳しくはこちら b y 楽 天

サイズはNB3000と同じでした。美容師さんたちのブログを拝見すると「NB3100」は最上位機種だそうで「NB3000」をマイナーチェンジしたものなのかな??購入者の商品レビューは「NB3000」ばかりで「NB3100」のものは見つける事が出来なかったので最近発売された最新機種?なのかもしれません。黒い家電はカッコよくて憧れるのですが!ヘアケア製品(オイルやワックス)を使った手でドライヤーを触るとペタペタの跡が目立ちそうで・・!ただそれだけの理由でホワイトにしました。風量がパワフルであっという間に乾くのが嬉しいです。美容業界では圧倒的な風量であることから「ハリケーンドライヤー」と言われてるみたいです。どこからどうみても同じに見えるNB3000とNB3100ですが!両機種のスペックを見比べると重量が10gほど軽くなったようです。くせ毛なのでドライヤーの後ヘアーアイロンのくしタイプで仕上げていましたこのドライヤーはブローも簡単でくせ毛の髪がツルツルになります本体が重いので星4つにしました家は中型犬で飾り毛のある犬種なのでトリマーさんの業務用ドライヤーを使用していますが、部分的な仕上げにはこのドライヤーは使えます ツルツル感も期待出来そう1000Wだと殆ど熱さは感じません小型犬ならこのドライヤーで仕上げられると思います主に美容室で使われているというプロ向けのドライヤー「Nobby」使っていたドライヤーが突然壊れたこともあり、やっと購入することができました。色はホワイトを選びました。ネットで調べているとNB3000が廃盤になりNB3100に移行されたという記事をみかけました。1500Wのドライヤーはなかなか売っていないので美容室専用ならではですね。強い電圧がかかるので一般家庭ではブレーカーが落ちるかも・・?という心配もありましたが普通のマンション内で使っても問題ありませんでした。以前に使っていたパナソニックや日立のハイパワードライヤーと同じくらいに感じました。ハイパワーなので音を心配しておりましたが、我が家では気になるほどではありませんでした。もちろんドライヤー自体の性能はトップクラスだと思いました。ホワイトもとても綺麗で清潔感があって素敵です。