読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なんですと?サラブレッドは今がお買い得で安い時期 2017年度 セクレタリアトダイアン・レインの「買い替え」ならこのお店~!

アメリカの伝説の名馬の物語ですが、オーナーも当時は珍しかった女性です。日本未公開の商品が!!と思わず購入。心打たれる作品でした。

早速ご紹介♪

2017年04月01日 ランキング上位商品↑

セクレタリアト サラブレッド ダイアン・レインセクレタリアト/奇跡のサラブレッド【Blu-ray】 [ ダイアン・レイン ]

詳しくはこちら b y 楽 天

本当にドラマチックです。競馬はもともと好きなのですが!伝説の名馬の話がアメリカで公開されているとは・・・最近公開されたものなのでもちろん画質もいいですし!物語もわかりやすくてよかった。文句なしに、楽しめる展開です主人公は大切な人を失い、この仔馬と共に生きる事となる不安や試練や絶望・・・ただ、馬を愛するだけでは牧場経営は成立しないというロジックさて、主人公は愛馬やスタッフを護るために、いかなる策に打って出るのか・・・・レビューからは脱線しますが中山競馬場の屋根の見える住まいに住む私にはバイブルのようなコンテンツでした。動物はホント!人間の為に色々頑張ってくれますね。ヘミングウェイは!競馬新聞を読みなさいドラマが詰まっていると言ったとか。