リスブランの感想!クリーム

乾燥肌・敏感肌のため、美容液・クリームをしっかり塗るので、日焼け止めクリームはさらりとしたこちらが丁度いいようです。化粧をする日・しない日にかかわらず、毎日使っています。私は!顔にノンSクリーム!首と手の甲にはプロテクトSを使っています。

コスパ最強と噂の♪

2017年03月11日 ランキング上位商品↑

リスブラン クリームリスブラン ノンSクリーム SPF13 PA++ 日焼け止め 45g リスブラン化粧品

詳しくはこちら b y 楽 天

肌にやさしいつけ心地で安心です。薄く延ばせるので使用感がよい。今までは、DADOSENSのサンクリームを使っていました。肌にやさしいみたいなので、期待しています。DADOSENSは、肌への負担が少なく、かつ、しっかり紫外線ガードができるからですが、たまたまリスブランというブランドを知り、こちらにも刺激が少なく・ガード力もある日焼け止めがあったので購入しました。毎日の生活紫外線対策として使っています。皮膚の弱い方是非お試し下さい。SPF13と!さほど高い数値ではない日焼け止めクリームですが!肌への負担を考えるとこのクリームが私には合っています。日焼け止めプラス化粧下地皮膚が弱くアレルギー体質ですが数年前に!このクリームに出会い今では肌の状態も大変良くリピーターになりました。SPF値は13で!数字的には少し物足りない感はありますが!肌への負担の少なさから云うと素晴らしい日焼け止めクリームです。SPFも、13PA++と肌負担も軽くこの日焼け止めクリームは手放せません。顔から首、手、足とたっぷり使っています。その後のメイキャップがうまくいきます。。日焼け止めがいつも目に沁みたりするのですが!サンプルを使用してみたらこちらは大丈夫でした。肌の弱い人は!元々炎天下や紫外線の強い時間の外出は避ける事が多いと思いますので!このSPF13で十分だと思います。